満たされていくと。


こんなにも早いものだろうか? 心の変化は。


他のものがわからくなる。2つは同時に存在できない。


当たり前なのに、おかしいんだろぅね。たぶん。




満たされてるはずなのに、怖くて不安定になる。



決めたの。だから幸せ。


幸せって怖いものだったのかな??



幸 → 恐 → 幸 → 恐  うろちょろ どこ??


汚れを見たくないだけ?周りに言えないのは汚れているから?



後悔はしていない。でもただ、心配になったりして~。


ばかだなぁって思う。 


優しくない。ホントは全然。居場所をくれればきっと…それだけで…
[PR]
# by chika_mashimaro | 2009-02-23 22:58

さよぅなら

あなたへの思いを捨てます(=´▽`=)


もぅ約束なんか守って待ってられなぃ。


あなたは約束なんて覚えてなぃんだろぅけど。


そぅいう対象として見ることはもぅなぃんだなと。


思った(´∀`*)


ずっと待っていよぅとしてたのは、ただの自己満足かも。


さよなら、アリスの私。


こんにちは、汚れた私。
[PR]
# by chika_mashimaro | 2009-01-26 07:32

ぁあー

なんでもぃいから連絡ほしぃんですけどねー?


いらなぃならいらなぃってはっきり言ってw

お前なんか…ぁあーどぅでもぃいんだょっ!
とか(´∀`*)


忘れた。あんた誰?とかっ(つω-`。)


ぁあーもぅ待ってるばっかりはつらいんですけど~。


前に進めない。
[PR]
# by chika_mashimaro | 2009-01-06 00:10

さよなら


さよなら


さよなら
[PR]
# by chika_mashimaro | 2008-12-15 00:24

元気ですか?

連絡まったくくれなぃんだねー(´ε`)フーン



いじけるぞー!


他の人見つけちゃうもんねーだ(ノд<。)


ぅわ~ん
。゜(゜´Д`゜)゜。

ばーか ばーか

ヾ(`◇´*)



本当に心配してるんだからぁああぁー

。゜(´□`。)゜゜。
[PR]
# by chika_mashimaro | 2008-11-23 01:52

いや

頭がみしみしと音をたてる



私がここにいる理由を


生きてこれた理由を


頑張ってこれた理由を



なくさないでよ







ねえ  約束したじゃない


忘れちゃったの? 忘れてもぃいの?





怖いよ  どこも汚いものであふれてて


汚れてく
[PR]
# by chika_mashimaro | 2008-10-05 20:15

ふざけんにゃー

とっくに限界なんか越えてるんだょーーー


言わないでずっと、ずっとずっと踏ん張ってきたんだ


隠れて泣いて、切ってでも自分保って


頑張れって自分に言い聞かせてきた



何もできなぃ

なおらない


ねぇ…、なんで?
[PR]
# by chika_mashimaro | 2008-09-02 23:08




生きてますかー?
[PR]
# by chika_mashimaro | 2008-08-30 00:14

ぁ"ー

疲れた


消えたい


もぅいいよねー?


なにがダメなんだ?


誰も答えはくれない


信じてたものは幻


消えたい
[PR]
# by chika_mashimaro | 2008-08-26 00:42

怖い

あと少ししかない


何も変わらない

何もしてない


箱の中にも余裕など入っちゃいない


ぐちゃぐちゃ


何をしてどうしたらぃいのかわかんない


何を言ったって変わらない


良さげにみえるの?

コレが!


ふざけんなーw




ただ、消えてしまいたいと切に願う


だって、何しても怒るじゃない
[PR]
# by chika_mashimaro | 2008-08-18 19:12